男友達と彼氏は別!男友達と2人で遊びに行きたい方、ちょっと立ち止まってみてください。

こんにちは。

しほです!

 

今回は、

 

男友達と2人で遊びたい。

でも彼に嫌な顔されて

ストレス!!!

普段は大好きなんだけどな。

 

という方!

ちょっと立ち止まって

みてください!

 

これを知らないと

無駄にストレスを溜めて

彼と別れることになってしまうかも!?

f:id:shihorin2000:20210115082044j:image

 

何が言いたいか、それは、

それだけあなたの事を

思ってくれている

ということです!

 

そもそも、

大好きな彼を心配させてまで、

その男友達と遊びたいですか?

 

友情と恋は別物。

それも理解出来ます!

 

でも、彼の心配を仰ぐことは

彼にも負担が

かかっているということ!

 

彼に負担をかけて

自分が楽しむ必要、

ありますか?

 

せめて他の女友達も含めて

複数人で遊ぶなら

彼も許してくれるかも。

f:id:shihorin2000:20210115082309p:image

しかし!

価値観は人それぞれです。

 

複数人でも男がいたらダメだ

という意見があるかもしれません。

 

そこは彼氏さんとしっかり

話し合いましょう!

 

それでも価値観をしあえないなら

潮時なのかもしれません。

f:id:shihorin2000:20210115082508j:image

今回はここまで!

最後までありがとうございました✨