彼氏のことが大好きすぎて彼との関係や自分の生活がうまくいっていない人へ

【必見】

彼との関係をはっきりさせ、

自分に自信を取り戻し、

人生を楽しみたい人

 

彼氏に依存してしまって

自立したいのにできない

友達に相談しても素直に受け取れない

 

そんなネガティブになっている

あなたを

全力サポートします

f:id:shihorin2000:20210123162520j:image

恋愛経験が少なくて、

今の彼氏を逃したら一生恋愛なんて

できないんじゃないかと悩み、

 

恋心が冷めてしまった彼との

付き合い方がわからず、

 

「依存するの、やめた方がいいよ」

「メンヘラは嫌われるよ?」

とまで言われている

あなたが

 

今の彼氏とすっきり別れ、

新たな彼をゲットする

 

もしくは

今の彼との関係を完全修復して

誰もがうらやむカップルになっちゃう

 

誰でも人生を120%楽しめる方法

 

あなたに

【特別公開】

しちゃいます!!

 

今すぐ内容を知りたい方は

コチラ↓↓↓↓↓↓↓

f:id:shihorin2000:20210123162949j:image

ーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは、

しほです

 

一年以上一緒に過ごしてきた彼氏

最初のようなトキメキもなく

愛されている感じもしなくなってきた

 

彼のことは好き

けど絶対今の人と関係が続いても

幸せになれない気がしている

 

もしくは

このままでは自分がダメになる

 

周りは彼氏と幸せそうにしているのに、

なんで私は依存して

傷つきやすいんだろう

 

そんなこと思いませんか??

f:id:shihorin2000:20210123163155j:image

私も恋愛依存体質なので

分かります!!!

 

元々人間関係について考えこんでしまう性格。

人に合わせてばかりで

あまり自分の意見は言えず、

認めてくれる人もいなかった

 

そこにできた彼氏

恋愛経験の少なかった私にとって

優しく認めてくれる彼に

ゾッコンでした

 

彼ができてからというもの、

彼が第一優先で

自分のことは後回し。

 

彼からの連絡が遅いのが気になって、

他のことに集中できなかったり、

 

だんだん自立できない自分に

自信がなくなっていき、

なにかに縛られるような感覚に。

f:id:shihorin2000:20210123195803j:image

私はここから更なる

悲劇を経験しました。

 

これまで優しかった彼が

ストレスで私に当たるようになりました

 

このままでは幸せになれない

 

頭ではわかっているものの、

 

楽しかった日々を思い出して、

彼に依存してしまって

別れを切り出すことができない。

 

さらに怒られる自分に

自信を無くしていった私は

次の彼氏ができるのか不安に。

 

こんなに怒られる自分に価値はない。

他に自分のことを愛してくれる人は

絶対現れない

 

そんな負のループが続きました

 f:id:shihorin2000:20210123163641j:image

その期間

私は自立するため、

自分の趣味を探してみたり

LINEをミュートにしてみたり

 

インターネットで出てくることを

無作為に挑戦していました。

 

また、関係を修復するためにも

自分磨きをしたり

友達に相談したり

いろいろ試していました。

 

でもどれもうまくいかず、

さらにネガティブになり、

私自身も周りの人にも辛く

当たってしまったりしました

f:id:shihorin2000:20210123164215j:image

そんな時、母が連れて行ってくれたセミナーで

あることを教えてもらいました

 

じつは恋愛とは何も関係ない

家族や友達関係のセミナーでした

 

でも彼氏のことで頭がいっぱいだった私は

勝手に彼のことに置き換えながら

その話を聞いていました。(笑)

 

その話を聞いてからというもの、

さらに気づきを得て、

実践してみると

 

なんと!

 

友達との時間が充実し、

彼からの連絡が遅くても気にならなくなり、

合う頻度が減っても

前向きに考えられるように

f:id:shihorin2000:20210123164235j:image

それからは

どんどん人生が楽しくなりました

 

想像してみてください

 

彼氏に縛られることなく

自分のやりたいことを思いっきり

好きな時間にやれる。

 

新たな趣味も見つかり、

自分が満たされて、

ストレスが浄化されていく✨

 

人に当たることも無くなり、

それどころか、

意見を言えるあなたが

必要とされる!!!

 

さらに、

元彼とはすっきり別れ、

他の人からアプローチ

を受けるまでに!

 

そんな今では新たな彼と

お互いに成長しながら

幸せな日々を送っています。

 

あの時セミナーに行かず、

家で腐っていたら

今の私はいませんでした。

f:id:shihorin2000:20210123164314j:image

立ち直った私は、

友達の恋愛相談を受ける機会も増えました。

 

彼女は彼氏が大好きだったけど

はきはきした彼に

モノが言えなくて

追い目を感じていました

 

このままじゃ

自立もできない

私のことを見守ってくれる人のが

自分にはあっているのでは?

 

別れも悩んでいたけれど、

思い出が邪魔して、

自分に自信がなくて、

別れられない

 

この話を聞いたとき、

私と同じ状況だ!

ということに気が付きました。

f:id:shihorin2000:20210123164518j:image

そこで悩める女性を救うべく

本格的にプロジェクトを開始しました。

 

正直、

彼女も相当な依存体質でした。

 

でも努力家で、

アルバイトでお金を稼ぎ、

自分磨きにお金をかけ、

彼との関係を修復しようとしていました。

 

そんな彼女にアドバイスをしていくうちに、

彼女はみるみる考え方が変わり

 

なんと!

彼女は彼と関係を修復しちゃいました!!!

 

彼女はデートの行先すら

彼に任せるタイプでした。

 

でも、意見を言えるようになったことで

彼も彼女の好みを把握しやすくなり、

もっと愛して貰えるように!

 

我慢もすることがなくなったのだとか!

 

それだけでなく、

彼女の夢であった大学院進学に向け

努力する余裕さえ生まれてきました!

 

今では、幸せいっぱいのカッコイイ女性に✨

 

私以上の大成功です!

 

そんな私と彼女を変えた考え方

それが

f:id:shihorin2000:20210123195625p:image

“依存しちゃったって仕方ない”

と認める考え方です!

 

それでは依存してしまうのでは?

自立したいのにそれでもいいの!?

 

はい!大丈夫です!

 

あなたはこれまで、

依存しないように、

努力してきたんですよね?

 

依存しないでおこうと思うから

余計に依存してしまうんです!

f:id:shihorin2000:20210123200010j:image

世の中に私のように

悩んでいる人がいると知り、

 

「依存は良くない」

と教えてくれる人はいても、

どうすればいいのか

教えてくれる人は居なかった。

 

だから、もがくしかなくてツラかった。

助けが欲しかった。

 

そんなことを思い出しました。

 

結局、すぐには気持ちを切り替えられず

ズルズル引きずって、自信を無くして、

人生損していました。

 

もしあの時、

助けてくれる人がいたら!

f:id:shihorin2000:20210123203451j:image

あなたには彼ともっと

うまく向き合えるようになって、

自分の人生に自信をもって

行動できるようになってほしい!!

 

私も、

 

今まで黒歴史として友人にしか

話せなかったが、

話すことで友人のようにいい方向に

進める子もいて、うれしかった。

 

だから、

 

自分の歩んできた人生を

もっといろんな人に知ってもらって、

ほかにも前に進める人がいたなら、

自分の自信にもなる

 

また、私自身も未熟なところもあります。

男性の考えを100%理解するって

難しいですよね

 

だから、

 

この活動でいろんな方と話す中で、

たくさんの価値観考え方を知って、

私自身も皆さんと成長したいんです

f:id:shihorin2000:20210123210149j:image

私の経験を伝えるのに

何が一番適しているのか

それがブログでした。

 

ブログなら

写真や文字、自由に使えるからです!

 

では、ようやく本題!

f:id:shihorin2000:20210123212306j:image

【どうやって接したら

依存ではなくなるのか】

 

それを今回、

 

特別に

無料公開

しちゃいます!

 

今、コロナで彼との連絡が

ご無沙汰となり、

なんとなくの関係になっていませんか?

 

あなたはいつまでも待てても

彼の気持ちは待ってくれません!

だから一刻も早く

解決してほしいのです!

 

でも、無料って怪しいんでしょ?

そんな声が聞こえてきます(-_-;)

 

確かに。

「無料ほど怖いものは無い」

とも教えられたものです。

 

でも、有料だったら?

参加しにくくないですか??

 

有料だとやっぱり参加しにくい。

だから意を決して、

無料としました!

 

たくさんの方の意見を聞けるだけでも

私にとっては無料で十分

価値のあるものになります。

 

だから安心して、受け取って

頂きたい!!!

タダより安いものも無いです笑

 

少しだけ、どんなものを公開するのか

チラ見してみます!

f:id:shihorin2000:20210123213505j:image

①離しちゃいけない彼氏と離れるべき彼氏

②今の彼とうまくいく方法

③今の彼とさっぱり別れる方法

 

これがわかれば

彼との関係をはっきりさせ、

自立することも

夢じゃありません!!

 

どうせなら、

彼にもっと愛されて、

自信を持って彼の隣を歩ける

そんなカッコイイ女性

 

なりたいですよね!?

 

しかし、これを読まなければ、

ずっと彼とはギスギスしたままかも。

 

ここまで聞いて、

気になる方はコチラ↓↓↓↓↓↓

 

悪用されそうで怖い、、、

という心配もあるかもしれません

 

ですが、そこは信用してください!!

 

絶対に

悪用しません!!!

 

LINEを聞くのは

あなたとあなたの彼に合った

解決方法を提供したい

と思っているからです。

 

でも、最後に決断するのは

あなたです

 

こんなの必要ない

怪しいに決まってる

 

と思ってしまう方は

仕方ありません。それも選択なので、

ブロックしていただいてもかまいません。

 

ただし、今回は

完全に無料!

 

受け取っても損になることは

ありません!

f:id:shihorin2000:20210124003054j:image

また、

 

「このプレゼントで本当に前に進めるのかな?」

 

不安になっている方へ

一つ伝えたいことがあります

 

今、彼氏のいるあなたであれば

別れて新しい彼氏を作ることも、

今の彼との関係を修復することも、

できる!!ということ。

 

一度彼氏のできたあなたには

それだけの魅力があります。

 

なので、大丈夫です!

安心して受け取ってください。

f:id:shihorin2000:20210123215026j:image

しかし、

今回は特別

ひと月10人まで

と限定させてください。

 

私も生活があります。

だからこれ以上になると

あなたに合ったアドバイス

できなくなる恐れがあるから

 

だからこそ、

本気で悩んでいる人だけに

渡したい。

f:id:shihorin2000:20210124003439p:image

現時点で彼氏とうまくいっている、

別れないのはただ先延ばしで

めんどくさいだけ、

彼から数週間連絡がなくても平気

 

なんて人はご遠慮いただきたいです。

 

プレゼントが気になる方は

追加をお願いします↓↓↓↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーー

彼氏とうまくいかず

ネガティブをこじらせ、

もはやメンヘラの彼氏依存症。

 

そのせいでほかの

家族や友人ともうまくいかなくて

自信喪失状態だった私が

 

彼との新たな向き合い方を身に着けることで

自分に自信を持ち

 

前の彼氏とうまく別れを決断し、

今の彼氏ともうまく向き合えて

人生180°変わって

ハッピーに✨

 

あの時、考えが変わることがなければ

今の彼と出会うこともなく

ズルズル前の彼氏と関係が続いていたかも。

 

だからこそ

今すぐに変わる、

という意思が大切!

 

出会いは突然です

チャンスは待ってくれません

 

しっかりチャンスをつかむためにも

今の彼を見極めて

準備をしておきたいですよね!?

 

今までの自分を変えたい

という強い意志を持つ方を

本気で応援したい

 

一緒に成長していきたいです。

 

まずは

私のLINEにお気軽にご相談ください

質問・感想

なんでもお待ちしております。

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!!!