付き合ってしばらく。彼がなんか冷たい?と感じたら!

こんにちは

しほです!

 

今回は

 

 

付き合うのに慣れてきて、

彼が最近少しガサツになって、

大切にされなくなった気がして、

別れるべき?と悩んでいる

 

そんなあなたへ

少しアドバイス

f:id:shihorin2000:20210115102216j:image

これを知らないと、

あなたはずっと

続けるべきか、別れるべきか、

迷ってしまうかも!?

 

そんなの、

早くスッキリしたいですよね!

 

ということで、

考えるべきポイントを

教えちゃいます!!

f:id:shihorin2000:20210115103458j:image

そのポイントとは

冷静になった時、

彼の素を許せるか

です!

 

どんな人にも、

素の姿というものは

必ずあります!

 

長い間付き合っているなら、

素は見えて当然!

彼が心を許している証拠。

 

その素が許せるのであれば、

あなたは今後も彼と向き合って

いけるでしょう

f:id:shihorin2000:20210115103354j:image

では、

冷静になったときとは?

という部分を解説しましょう!

 

これを逆に言うと、

「彼だから許せる」というのは

冷静ではありません!

 

これ、他の人は許せない、

ということですよね?

そんなことを、

 

これから先、ずっと、

耐えられますか???

 

1度他の人に置き換えて、

考えてみましょう!

f:id:shihorin2000:20210115103616j:image

もし、素が許せないのであれば

話し合いましょう!

 

すぐではなくても、

改善しようと心がけてくれるなら

手放すべきではありません!

 

親しき仲にも礼儀あり

と言います。

 

気になる部分は

話し合ってみましょう!

 

今回はここまで!

最後まで

ありがとうございました✨