人生損せず、あなたのやりたいことをやって、成長する恋愛

こんにちは

しほです!

 

今回は

 

彼氏が大好き💕

 

でも彼か中心で

自分が本当にやりたいこと、

我慢してるな。

あまり成長出来てないな。

 

と感じるあなた!!!

 

これを知らないと

どう転んでも

人生を損します!!!

f:id:shihorin2000:20210115101646j:image

私も彼が大好きすぎて、

彼が中心になり

家族も友達も後回し!

なんてことありました。

 

でもあとからすごく

後悔しました!

 

そんなのは絶対

避けたいですよね?

 

そんな方のために!

彼中心から抜け出すための

ヒントを教えちゃいます!!

f:id:shihorin2000:20210115101759j:image

それは

「彼は大事。だけど

自分も大事!」と考える

だけです!

 

あなたは、

なぜ彼が中心なんですか?

 

大事だからですよね?

 

同じように、

彼もあなたのことが

大事なはず!

 

なのに我慢なんてしてたら、

彼に失礼です!!!

 

我慢は必要ありません!

そんな我慢、長く続きますか?

 

我慢できなくなったときが

縁の切れ目になってしまいますよ!?

f:id:shihorin2000:20210115101601j:image

また、

成長=魅力アップ⤴︎⤴︎⤴︎

です!

 

成長の途中の

「頑張っている姿」

それは彼が

応援したくなる姿のはず!

 

せっかくなら、

魅力をアップして、

やりたいことをのびのびやって、

彼と長続きしたいです!

f:id:shihorin2000:20210115101839j:image

あなたのためにも、

彼のためにも、

 

やりたいことやって、

大きく成長しちゃいましょう!!!

 

今回はここまで!

最後までありがとうございました✨