彼が好きすぎてつい言ってしまう。そんなお世辞には要注意!!

こんにちは

しほです!

 

今回は、

 

彼が好きすぎるあまり、

お世辞を言ってるかも、、、

 

なんてあなた!

要注意です!!!!

f:id:shihorin2000:20210109210342j:image

 

例えば!

 

あなたはストレートヘアがすき。

 

でもある日、

彼がパーマをかけてきたら?

 

あなたはその髪、

褒めてしまっていませんか?

 

私もあります(-_-;)

 

そんな私の末路!

そして改善方法を教えます!

f:id:shihorin2000:20210109210422j:image

 

私の末路。それは

 

彼が私の好みでない

パーマヘアをするように!!!

 

当然と言えば当然です。

 

彼はパーマをかけた方が良い

と思っているのですから!!!

 

なので、お世辞は程々にしておきましょう笑

 

ちなみに、もうこの状態になってしまった方!

 

もちろん解決方法があります✨

f:id:shihorin2000:20210109210505j:image

 

それは

「ストレートヘアの方も好きだったけどな〜」

です!

 

そして、次に

ストレートヘアにしてきたとき

 

「やっぱりこっちのが好き💕」

と素直に言いましょう!!!

 

素直な方がお世辞なんかより

よっぽど気持ちも伝わるはずです!

 

髪型以外にも使えるので、

ぜひ試してみてくださいね✨

 

今回は以上!

最後までお付き合い、

ありがとうございました♪