ズルズル付き合うことで無くすものとは!?

こんにちは!

しほです

 

今回は

何となく

ズルズルと

彼氏と付き合ってる

 

そんな方、

注目です!!!!

f:id:shihorin2000:20201217214725j:image

なんで今の彼氏と

付き合ってるんだっけ? 

 

こんなこと、

考えてる人いませんか?

 

実は私も思ってたこと

あります(-_-;)

 

また、

彼に嫌な部分を

話しても直してくれない

話そうとしてくれない

 

こんな彼、

未来もないですよね?

 

そんな皆さんに!

どうしても、どうしても

伝えたいことがあります!

f:id:shihorin2000:20201217215500j:image

 

それは

チャンスを逃してる!

 

いきなりなんだ!?

って感じかもしれませんが

これは大問題ですよ!

 

まず、あなたの彼氏の

理想を思い浮かべてください。

f:id:shihorin2000:20201217215547j:image

もし今目の前に、

理想の、しかも

あなたのことが気になってる!!!

 

なんて男性が現れたら

あなたはそのアプローチに

まっすぐ

応えられますか?

 

無理ですよね?

今の彼氏がいては。

 

そんなの

絶対損してます!!!

 

未来が見えない、

付き合う理由が分からない、

1ヶ月以上そんな状態なら

別れても大丈夫でしょう!

 

楽しいお付き合いのため、

少しだけ勇気を出して

お別れしてみませんか?

f:id:shihorin2000:20201217215923j:image

もちろん、

別れたすぐは寂しいです。

 

どれだけ『今』

興味がなくても、

『かつては』

好きだったのですから!

 

でも、それも

ずっと続きません!

乗り越えられます!

 

少しだけ、

勇気を持ってみませんか?

 

 

⚠️最後に注意⚠️

今、喧嘩している

すれ違ってまだ

しっかり話をしてない

 

こんな人は一度

話し合ってみることも

オススメします!

 

早まりすぎも

厳禁です!

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました✨