彼との温度差をたった30秒の行動で埋めちゃうお話。

こんにちは!

しほです

 

今回は

彼との温度差を感じる。

もっと愛されたい! 

 

そんなあなた!

必見の内容です! 

f:id:shihorin2000:20201217220311j:image

 

最近彼が

好きって言ってくれない

遊びに誘ってくれない

連絡をくれない

 

など、悩んでる方!

私もめっちゃ悩んでました!!

 

LINEを見ながら、

「なんで連絡くれないの?」

「遊びに誘ってくれないの?」

なんて考えてました。

 

そんな私がこの問題を

解決した方法、

なにか分かりますか?

 

実は

簡単に!しかも30秒で

解決出来ちゃいます!

その方法が↓

f:id:shihorin2000:20201217220550j:image

自分から行動する

です!

 

いやいや、わかってるけど、

彼から言って欲しい。

彼が引っ張って欲しい

 

めちゃめちゃ分かります。

だってそれが

乙女心ですもん。

 

しかし、彼からすれば

「知ったこっちゃない」

です(-_-;)

 

だから、こっちから

遊びに誘って、連絡して、

「好き!」

と叫んでやりましょう笑

f:id:shihorin2000:20201217221047j:image

ここまで読んで、

「あ、自分から動いてなかったかも」

って思ったあなた!

ラッキーですよ!

 

だって不意打ち、

食らわせてやれると

思いません?

 

彼女から急にお誘いが来たら、

好きって言われたら

彼だって

嬉しいに決まってます。

 

彼にアピール

しちゃいましょう!

 

彼の性格にも寄りますが、

そのうちに彼から

逆に!なんてことも。

 

『愛はあげなきゃ貰えない』

ってドラマでも

言ってました笑

 

こちらから

彼を愛して、

行動してみてください!

 

 

⚠️注意点⚠️

「好き」と言ってくれない!

これ関しては難しいことも。

 

彼が照れ屋だったり、

「あまり何度も言うと嘘っぽい」

という考えの方もいます!

 

彼のことをよく知り、

理解してあげる。

これも大切です。

 

 

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます✨