一緒だと自信をなくす!?悪徳彼氏に注意せよ!!

はじめまして!

しほです

 

今回は

 

彼に理不尽なことを

言われることで、

自分に自信が無くなってきた

 

なんて方に

注目の内容となっています!

f:id:shihorin2000:20201220133917j:image

彼氏に

「そんなことも出来ないのか」

「俺はこんだけやったのに

お前は全然やってない」

 

こんなこと言われ、

自分に自信無くなっていませんか?

 

実は私もありました!

 

彼の努力家なとこが魅力で、

一緒なら前向きになれそう!

 

と思っていたのに、

一緒にいると

自分の自信がなくなっていきました。

 

そんな私が

1発でわかるダメ彼の特徴

教えます!!

f:id:shihorin2000:20201220134101j:image

それは、

時間を自慢する

『頑張りアピール』

の彼氏!

 

です!

 

男の方は大なり小なり、

「彼女にはカッコをつけたい」

と思っている人も多いです。

 

なので、

「こんな凄いことがあった!」

と話すのが悪い訳ではありません!

 

しかし、

「今日は5時間も勉強頑張ったんだ」

頑張りアピールをしてくるのは

注意!!!

 

その後、

「お前は今日何してた?」

などと聞いてくるのは

さらに要注意!!

 

もしかすると、彼は

『彼女より頑張っている』

と過信したいだけかもしれません!

f:id:shihorin2000:20201220134227p:image

ただし、

愚痴として言ってしまう

という方もいると思います。

 

しかし、その場合なら

あなたのことを

けなしたりしません!

 

ほんとにあなたのことを

思ってくれる彼なら、

 

頑張っているあなたを

認めて、応援してくれます

 

けなしてくる彼は

ただのマウント取りです!

 

そんな彼はほっておいて、

新しく自分に自信をもちませんか?

 

今を変える勇気も

必要です!

f:id:shihorin2000:20201220134334j:image

今回は以上です。

参考にしていただければ幸いです。

ありがとうございました!