服のダサい彼のこっそり改造計画!

こんにちは!

しほです!

 

今回は、

 

実は彼の

服装がダサい、、

 

もっとカッコイイのを

着たらいいのに

 

なんて思ってるあなた!

必見です✨

f:id:shihorin2000:20210109204732j:image

デート前日。

 

あなたは持っている服の中から

様々な組み合わせを考え、

最高なものを用意します。

 

それは彼もおなじはず!

 

でも、当日。

 

彼の気合が入りすぎて

服が好みじゃない!

 

なんてこと、ありませんか!?

 

私もあります(-_-;)

 

頑張っているのはわかる。

けど好みではない、、、

 

そんな彼を!

こっそり自分好みに

変えちゃう最強方法

教えます!!!

f:id:shihorin2000:20210109204931j:image

それは

記念日のプレゼントです!!!

 

プレゼントでは

あなた好みの、

好きな物をあげられます✨

 

しかも!

 

大好きな彼女からもらって、

あまり使わない!

 

なんて、ないですよね!?

f:id:shihorin2000:20210109205839j:image

腕時計、かばん、財布

などからなら

ハードルも低いですよね✨

 

彼の好みに合わせて

プレゼントすることも

大切です。

 

でも、

 

まずは自分が彼に

身につけて欲しいものをプレゼント

というのもありです!

f:id:shihorin2000:20210109205116j:image

ちなみに、逆もしかり。

彼の好みにも

耳を傾けてあげましょう笑

 

今回はここまで!

最後までありがとうございました✨