彼氏依存した彼女からワンランク上の愛され彼女になる方法

こんにちは!

しほです

 

今回は

どうしても彼氏に依存しちゃう!

そんなあなたに

心の向き合い方を教えます✨

f:id:shihorin2000:20201217221334j:image

彼に「重い」って言われた

彼の連絡ばかり気にしちゃう

彼のことで頭がいっぱい

 

なんて経験、思い、

ありませんか?

 

私もよくありました!

見てみると、約40%の人が

同じように悩んでました

 

趣味を持て

友達と遊べ

よく聞くけど難しい!!!

 

そんな私が

ちょっと意識を変えただけ

愛されちゃう

 

そんな方法

教えます

f:id:shihorin2000:20201217221448p:image

それは

彼のことを考える!

それだけです

 

は?何言ってんの?

逆じゃない?

って思いますよね笑

 

でも逆に、

やめてって言われて

やめられますか?

私は無理でした!

 

だから彼のことを考える!

ただし、新しい考え方で

 

彼の気持ちを想像してください。

「早くLINE返事して!」

「女の子と喋らないで」

こう責められたらイライラもします。

 

それより

彼女とは『楽しい話』

をしたいはず!

f:id:shihorin2000:20201217221656j:image

例えば、

新しい服を買ったとき

ワクワクして買いませんか?

それを話しましょう!

 

些細なことでいいんです!

楽しい、嬉しい、面白い、

そんな経験を溜めましょう!

 

そして

「今度話すとき、言おう」

って考えるだけです!

 

あなたのことが好きな彼氏なら、

楽しそうに話すあなたは

魅力的に見えるはずです!

 

彼の気持ちを考える

彼と話す内容を考える

たったそれだけです!

 

是非試してみてください

f:id:shihorin2000:20201217221830j:image

 

最後までありがとうございました!