悩んで出した別れの決断に彼がケチつけてきたら読む話

こんにちは!

しほです!

 

今回は

別れを告げた彼氏に

復縁を持ちかけられた

 

なんて方

必読です!

f:id:shihorin2000:20201218184156j:image

悩んで悩んで

別れを選んだ。

なのに突っぱねられた、

復縁を持ちかけられた

 

なんてこと、ありませんか?

 

私も実際ありました!

そして、復縁しました。

 

そんな私が

復縁すべき場合

すべきでない場合

教えちゃいます!

f:id:shihorin2000:20201218184604p:image

ズバリ!

復縁すべきでは

ありません!!!

はい、

理由は3つです。

f:id:shihorin2000:20201218185430p:image

まず1つ目

 

そもそもあなたは

別れる前に悩んでいますよね?

 

悩んで、悩んで、どれだけ悩んで

決めても別れたあとには

「寂しさ」は少なからず存在します。

 

そこに復縁の話があれば

気になってしまうのも

仕方ありません。

 

しかし、

せっかく悩んで決めたもの

また悩む必要ありますか?

f:id:shihorin2000:20201218185731j:image

2つめ!

 

まず、復縁というものは

なにか原因があってお別れした。

そこから再び付き合うことですよね?

 

原因がどうにもならない限り、

再び付き合って、

何か変わるでしょうか?

f:id:shihorin2000:20201218191010j:image

3つめ

 

そもそも、あなたが悩んで

結論を出したこと、

彼は知っていますか?

 

知っているのに、

復縁、突っぱねられるなら、

彼はあなたのことを

思っていません!

 

それはただの彼の自己満足。

 

そんなものに付き合う必要、

ありますか?

f:id:shihorin2000:20201218193812j:image

どうでしたか?

 

以上、3つより、 

復縁、考え直しは

必要ないと思われます。

 

もちろん、復縁で

上手くいく話も聞きます

 

しかし、

悩んで決断したあなたには

必要ないと言えるでしょう。

 

私も復縁した後

何ヶ月もグダグダと、

最後にはお別れしました。

 

あなたには、

同じ苦しみがないことを

祈って!

 

最後まで

ありがとうございました✨