うじうじな自分におさらば!彼にもっと向き合いたい!

こんにちは!

しほです

 

今回は

 

私って何も出来ない。

彼と付き合ってる資格ないかも

 

なんて考えてしまっている

あなた!

是非見てください!

f:id:shihorin2000:20201220134826j:image

今回は、彼氏関係なく、

 

「私なんかが彼と一緒にいて、

いいのかな?」

なんて考えていませんか?

 

私もそういうこと思ってしまうこと、

あります!

 

でも想像してください。

 

彼と別れて、解決しますか?

彼のこと、好きですよね?

後悔しませんか?

 

そうならないよう、

私もいつもやってる解決方法

お伝えします!!

f:id:shihorin2000:20201220135052j:image

その方法とは

①素直に好きを伝える

②自分磨き

③彼に「私でいいの?」と相談する

 

はい、順に解説します!

f:id:shihorin2000:20201220135010j:image

①素直に好きを伝える

 

いちばん意味がわからない。

でもいちばん簡単です!

 

なぜ自分に自信が無いのでしょう?

 

もちろん、

彼が素敵すぎる

自分には何も無い

そういう気持ちはあるかもしれません。

 

しかし、それより!

 

「彼にもっと愛して欲しい」

「必要だと思って欲しい」

「寂しい」

 

なんて気持ちを隠していませんか?

それは彼が好きだからですよね。

 

もっと素直に、

「寂しい」

「好きって言って欲しい」

伝えていいと思います!

 

だからこそ、

一方通行にならないよう、

こちらからも好きを伝えたいですね。

 

たくさん愛をあげて、

お返しをもらって、

それを自信にしちゃいましょう!

f:id:shihorin2000:20201220135155j:image

②自分磨き

 

まぁ、これは当たり前ですかね。

なんでもいいと思います!

 

見た目を磨くのも

資格を取るのも

趣味やサークルを頑張るのも

 

どれをとっても

あなたは輝きます。

 

そこに自信を持ってください。

頑張る人は輝くんです✨

f:id:shihorin2000:20201220135033j:image

③彼に「私でいいの?」と相談する

 

これは最終手段、

でも全くなしではないと思います!

 

①では

「好きを伝えることで

相手からも好きを貰い、

自分が愛されてる自信を持つ」

 

という考えです。

ではこちらはというと、

 

「彼が素晴らしいから

私には不釣り合いではないか不安だ」

という相談をする

 

という形です。

 

この形は話し方や頻度によって

重くなってしまいます。

 

やはりここでも

「素直さ」は大切です。

 

「こういう所に惹かれた」

などと言われたら、

素直に「ありがとう」

と伝えましょう!

 

「でも、」

と続けてしまうと

どうしても重くなります。

 

受け取ることも大切です。

 

また、頻度は

少なめにしておきましょう

f:id:shihorin2000:20201220135224j:image

今回はここまでです!

参考になれば嬉しいです♡

ありがとうございました。