どこでもいいは気遣いじゃない!困った回答改善方法!

こんにちは

しほです

 

今回は

 

デートは

いつも相手の行きたいとこ

自分の行きたいとこは

行けてない!

 

なんて方!

要注意です!!!

f:id:shihorin2000:20210112235101j:image

これを知らないと

彼から呆れられてしまうかも!?

 

実際、私も言われて

ドキリとしました。

f:id:shihorin2000:20210112235327j:image

それは

『どこでもいい

どうでもいい』

です

 

ハッとした方、素晴らしい!

しなかった方、気持ち分かります!!

 

私も最初言われたとき、

どゆこと?

だってほんとになんでもいいし。

 

と思いました!

自分の意見とかは

あまりありませんでした。

 

でも、考えてみてください!

 

それは、

『彼と一緒にやりたいことが無い』

ということですよ!?

 

そんなの、彼もつまらないです!

彼もあなたの楽しむ顔が見たいはず、

好みも知りたいはずです!

 

ではどうやって

意見を絞ればいいのか。

とても簡単です!

f:id:shihorin2000:20210112235839j:image

それは

『こんな感じのところに行きたい!』

です!

 

最初から

「○○に行きたい」というのは

難しい方もいるでしょう。

 

なら

「夜景の綺麗な感じのところ」

「ショッピングに」

など、

 

どんな感じということなら

伝えられるはずです!

 

ご飯でも

「あっさりしたもの」

「辛いもの」

など!

 

これだけでも

彼はお店を選びやすくなります!

 

LINEなら

今すぐ伝えられますよね!

早速「感じ」で伝えてみましょう!

f:id:shihorin2000:20210112235918p:image

今回はここまで!

読んでいただき

ありがとうございました✨