ハイスペック彼氏と比べてネガティブに、、、そんなあなたの危険回避方法!

こんにちは

しほです

 

今回は

 

彼がハイスペック!

でもそれに比べて私は、、

 

なんて自信を無くしてる

そこのあなたに!

 

ネガティブから抜け出して

幸せになる方法を

教えます✨

 

これを知らないと、

「またネガティブになってる。」

「慰めるのもそろそろめんどくさい」

と呆れられてしまうかも!?

 

逆に知っていれば、

「いつも明るくて

こっちも元気が出る!」

と感謝されます!!

 

私もネガティブになっていた

時期がありました!

なんなら、今でもあります!

 

そんな時に私が実践する

前向きになれる

超簡単ツーステップを

教えたいと思います✨

f:id:shihorin2000:20210113012106j:image

それは

「自分を褒めてスキップする!」

です!

 

はい?なんのこっちゃ。

って感じですよね?笑

 

1つずつ説明します!

f:id:shihorin2000:20210113005514j:image

まず、自分を褒める。

です!

 

そもそも、あなたと彼は

全く同じ人間ですか??

 

違いますよね?

 

育った環境、性格、

好きなもの、嫌いなもの

全部一緒なんてありえません。

 

そんな違う人間を比べる

ということが

間違っています!!

 

だから、自分を見つめて、

今日できたことを

自分で自分を

褒めてあげましょう!!

 

少し早く起きれた、など

小さなことで大丈夫です!

f:id:shihorin2000:20210113005517j:image

2つめがスキップです!

 

スキップって、

そもそもどんな時にするか、

考えてみてください!

 

嬉しいとき、気分が良いとき

ではないですか?

 

その現象を無理やり

起こします!!

 

いくら、比べなくていい

自分は自分と分かっていても、

落ち込む時は

何をしても落ち込みます!

 

だから、落ち込んだ気持ちを

リセットするために

行動から変えます!

 

これは科学的にも

効果があるのだと

証明されています!

 

長い距離じゃなくても、

10メートル程で

大丈夫です!

f:id:shihorin2000:20210113011826j:image

比べなくてもいいと

理解して、自分を認め、

スキップする!

 

1度試して見てください✨

 

今回はここまで!

最後までお付き合い、

ありがとうございました!