ちょっとウンザリしそうなネガティブ彼氏が自分に自信を持ってあなたと向き合ってくれるように仕向けよう大作戦!

こんにちは

しほです

 

今日は

彼が自分に自信がない。

優しいんだけど、

その分ネガティブな部分も多い。

正直そこがめんどくさい。

 

そんな方に

彼氏に自信を持たせる

方法を教えします!!

f:id:shihorin2000:20210112231442j:image

このままネガティブのままだと、

 

せっかくの楽しい時間が

「俺、出来ないし。

やりたくないな〜」

 

なんて言葉で

楽しくなくなってしまうかも!

 

そうならないために、

やはりポジティブになって

もらいたいですよね✨

 

ではその方法!

f:id:shihorin2000:20210112231714j:image

それは

 

褒めるだけ

です

 

あなたも彼氏に限らず、

家族や友達に褒められれば、

嬉しいですよね!?

 

それと同じです!!

そして、自信に繋がります✨

f:id:shihorin2000:20210112231801j:image

もし、あなたが

褒めるのに自信が無いのなら

 

「私は好きだけど。」

と言うだけでも

全く変わります!!!

 

さらに!

もうワンポイント!

f:id:shihorin2000:20210112231855j:image

主語を付ける

だけで彼はあなたから

『愛されている』ことを

自覚しやすくなります!

 

褒め方に気をつけるだけで

さらにあなたに夢中になっちゃう

なんて、

お得ですよね✨

 

褒め上手、

感謝されて大事にされちゃう

そんな彼女を目指しましょう!!

 

今回はここまで!

最後まで

ありがとうございました✨